2014/01/04

はちどりの挑戦



あけましておめでとうございます。

ご縁あるみなさまにとって
心豊かで平和な日々でありますように。
えんじゅ整体室は
森の火事を消そうと、その小さな嘴で水を運び
何度も、何度も、炎の中を舞ったはちどりのように
微々たる歩みであっても諦めず
みなさまの健康を支える一助であり続ける努力を重ねる所存です。
とりわけ福島原発事故勃発よりテーマとなった
子どもたちの健康作りとデトックスについて
今年はご両親はじめ地域の方々と意識を共有し
身近にできることをお伝えするセラピーをスタートすることになりました。

新城へ疎開してからずっと、奇跡のような出会いがあり
私のような者に場所と機会を与えてくださったからこそ
地域に寄り添うセラピストとして生きることができています。
その感謝を深め、もっとも大切な地域の子ども達の健康作りに
貢献できたら、と願ってきました。
新しい歩みを見守り、どうぞお声を掛けてください。
困っていること、不安なことを
みんなで話し合えるあたたかな場所を耕していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿