2014/04/03

お花見リフレはいかがですか?



花盛りの山びこでは只今花桃まつり開催中。次々満開を迎えています。
4月6日、日曜日正午から3時まで、山びこの丘そば処前・青空カフェにえんじゅも出店することになりましたV(^_^)V
な、なんと新メニューお披露目記念として

リフレクソロジー(足ツボ)
10分五百円で受けられます。

マッサージクリームはノニクリームを使い、足元から身体中が温まるだけでなく、カサカサも解消。後までしっとりするオマケつき。
お日様の光を感じながら、リクライニングチェアに座って、桜を眺めながらのリフレ…あぁ、自分が受けたいくらいです。絶対気持ちいいですよ(≧∇≦)
この日だけの贅沢、ぜひ味わってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿