2014/06/06

ご感想をいただきました①

豊橋市  介護士  二児の母  35歳 T.Yさま

ヒカリマルシェ岩盤浴整体 15分コース


「自然に囲まれた中でマッサージなんて素敵でしよ♡」と優しい笑顔で話して下さったユキさんの人柄に惹かれ施術をお願いしました。

介護士という職業と5歳、3歳の男の子を持つ私の腰と膝は悲鳴をあげていました。腰は常に違和感がある状態でした。

「痛みの箇所が明確なら整体にしましょう」とユキさんからのアドバイス。お願いすることにしました。

丁寧に全身をみてくださり、カラダを正常な位置へ戻していってくれているのがわかりました。痛みも痛気持ちいいくらいでした。

カラダに対するアドバイスも優しくて魂に響きました。癒されました。

帰ってからはカラダが緩々に。夜は寝る前にポロポロ涙が出てきて…デトックス。そのあとはぐっすり眠ることができました。朝もスッキリ。痛かった腰痛も膝痛もウソのようです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿