2016/09/02

ご感想をいただきました!

赤ちゃん連れのご家族で来院されたお客様がフェイスブックに上げて下さったレビューです。
だいちゃんママ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、えんじゅ整体さんへ!

遠赤ベッドが気持ちよくて~(*´∀`)
一緒に入っただいちゃん(写真)もごきげんで♪
途中、添い乳したけれど、その他は指で遊んだり、壁をボリボリして遊んだり(笑)して、横でグースカ眠る母を待っていてくれました~
だいちゃんは、冷えとり男子になったようで(笑)、おばあちゃんとも一緒に遠赤ベッドに入っておりました!!
そして、先生にいっぱい遊んでもらい、もうご機嫌!!
帰り道は、グッスリ寝ておりました~
その後のお通じもよくて、ほんとだいちゃんあっぱれです!!

乳飲み子を連れて親子共々癒される場所ってなかなかないので、ほんとありがたく、癒され、元気になれる素敵な場所です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿