2016/08/23

長篠に温泉湧きました( ´ ▽ ` )ノ

すもうすぐ9月。
皆さま夏バテされていませんか?

えんじゅ整体室にはこの7月より超遠赤外線・ホットストーンベッドが設置されました。
30分で汗がたっぷり、足の裏までポカポカになります。


治療目的に全国から集まる玉川温泉。その効能に匹敵する遠赤外線量とマイナスイオンを誇る段戸珪石を60キロ敷き詰めた岩盤浴ベッド。
ベッドから出た後も何時間も暖かさが続くこの感じは…まさに、温泉に入った後のようです。

暑いからとはいえ、クーラー・冷たい飲み物・シャワー漬けの夏。
内臓冷えから来る過労で、ふくらはぎのだるさや浮腫が多くの方に見られます。ひどい場合は偏頭痛や便秘まで併発しています。
昔ならたっぷりかいたはずの汗。
実は汗でしか出ない体内毒素も多く、汗をかけない夏は肝臓・腎臓には負担なのです。

腎臓をしっかり温め肝臓の解毒を促す岩盤浴。
その時間は整体後の仮眠で最高のリラックスを味わう疲労回復タイムにもなっています。

長篠・水上の地、えんじゅ整体室に湧いた天然温泉、 と私は呼んでいます。
ベッドだけのご利用も可能です(30分500円〜)ので、夏バテ解消の温活にいらしてくださいませ。

✴︎破格値でご提供している設備なのでバスタオル2枚をお持ちいただくご協力をよろしくお願い致します。
汗がたっぷり出ますからお着替えもお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんと一緒の岩盤浴も可能です✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿