2017/02/07

手湿疹とバイオレゾナンス②

手湿疹その後。
2017年2月7日日現在、私の手は…
すっかりきれいになりました〜❣️
バンドエイドなし、仕事しても再発なし。夜は保湿クリームつけて眠れば良し、となりました〜(о´∀`о)

漢方薬の服用は二ヶ月のみでした。
金属アレルギーが原因とバイオレゾナンスの測定器で特定できていたため、十味敗毒湯を処方されました。
あとは最も副作用が少ない消炎剤アズノールを塗り、指をラップ巻きして眠るの繰り返し。

そして、体内電流を整えるための特製ミネラルソルト、デトックスを促すジェイソンハーブティーを毎日摂取。

平行して約30年来のお付き合いになる歯の詰め物を1週間に1箇所ペースで外し、アレルギー源にならないプラスチックレジンに詰替をしていきました。
ですがその過程では超有毒とされるアマルガム詰め物も2箇所発見(*´Д`*)‼️

アマルガムは1961年生まれ前後にはよく使われた詰め物ですが、人体に有毒な水銀等を含みます。それが年月と共にすり減り体内(特に脳内)を汚染するという、今では使用されていない詰め物。
アルツハイマーやアレルギー等様々な要因になっているというバイオレゾナンス学派の臨床データに基づき、真っ先に外した金属でした。

メタルフリー治療は上の奥歯1箇所を残すのみ〜〜(о´∀`о)
奥歯全部にある詰め物は歯と白く馴染み、笑う時に気にならなくなり、それも大きなメリットに。
年齢と共に歯はすり減り、隙間も出てきます。歯茎も痩せてきます。
その微調整も同時にできて非常に良かったです。
ちなみにプラスチックレジンは、金属を外す際若干痛みがある事もありますが、柔らかいゴムみたいな素材で、つめる時には痛みが全くありません。
詰める→光を当てて固める→高さ調整
この行程をわが村田歯科(新城警察裏手)村田Dr.は20分程度で終わらせてくださいます。
強度は歯と同程度ありますから、割れることは少なく、不具合も同じプロセスで15分くらいで詰替え可能。
国保適用なので費用は1500円程度ですみました(1箇所に付)。安いですね。

薬のいらない生活・お金のかからない予防医学を推奨するえんじゅ整体室として恥ずかしくない治療法が選べたと自負しています✨

身体の不調、皮膚の不調は何が原因かを見極めるのが最重要。
それが分かればきちんと立て直せるという実例として、ご報告させていただきます( ´∀`)
皮膚トラブルに最適なミネラルクリームについては次回レポートします✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿