2017/10/07

ちんちゃん亭に出張しました

9月末はでかい変化が来るぞ〜、となぜか思っていたら、豊田のパワースポット「ちんちゃん亭」から有難くもお誘いをいただき、ワークショップ(苦手)と出張整体(公開版付き)と相成りました(;´Д`A


天からダウンロードされた三角形のチャート
「1.魂(意志)→2.身体(行動)→3.心(感情)」
「1.出す→2.取り込む→3.廻す」
この順番の意味。
現代人はいずれも1の働きが弱く、
「何をしたらいいのか解らない」
「食べて(学んで)いるのに身に付かない」
という状態が多い。

これを巡らせるエネルギーはチャクラから取り込めること。
チャクラが活性化して生命エネルギーは物理的エネルギー(熱)になること、など実践ワークを交えながらお話しさせていただきました。


「〇〇をすれば(食べれば)〇〇が治る」
的な対処療法ではなく
「魂の記憶は誰もが持っていて、自分が思うより分かっている」こと。
また人に触る時も「解りたい」という切なる愛があれば自然と手がそこに行くようになること。
逆に言えば、どんな知識やテクニックがあっても「自分の願い」に反するやり方や生き方を選んだら、歪み(病)が生じたり、無理(事故)が起こると伝えたかった。

子どもカルテに書き込んでいただいた最小のデータからプロファイルをリーディング。
「なんでこんなに解るの?」
だってあなたが自己申告してますもん。無意識(潜在意識)の力で。

この激震で一皮剥けた状態のワークからの整体だったから、もう皆さん自己開示バンバンで、ボディトラウマも魂トラウマも紐解きやすくて…
1日半で9人(+公開モデル1人)という断崖をどうにか登り切りました〜〜❗️
不具合箇所が解らないとエンジニアは整備できませんから、有難い限り
(自称・人間整備士です)

で、途中休憩になった晩御飯タイム。
斜め隣の小学生君と雑談。


目が綺麗だなぁ
とか
優しいのに怖がりだなぁ
とか
感じながら話していたら、小さな頃から繰り返し感じる不安や夢について、ふと話してくださいました。
ヒーラーモードをOFFにしないままだったせいか、その場で見えたビジョンは、どこか(アフリカ?)で、騙され連れ去られ少年兵にされた彼の記憶。
矛盾に苛まれながら死んだ過去。
今の世に対しても「大人は信じられない」「どうせ又戦争がおきる」と半ば諦めたような気持ちを抱いている…

ワークショップ参加者のお母様の子どもさんだったこともあり、思い切って見えたビジョンを伝え、周りの大人(特に男性に目線送り)に
「これから戦争なんて絶対起きないよね?
私達が起こさないよね?」
と、投げかけ
「うん!」
「大丈夫!」
「絶対起こさせない!」
皆さんに確約させたら、すごくホッとした顔をしたのです。

私は

「君はとても素敵な人です。
平和な世界で今回は生きることをうんと楽しんでね」

そう伝えました。

翌日、彼のお母様からメッセージをいただきました。
許可を得て、転載します。

❇︎❇︎❇︎

ユキ姉 こんばんは!
昨日施術+夕食をご一緒させて頂いたTです。
Yが帰りの車でなんと号泣(笑)!
魔女先生に会えて良かったーーーって。
生まれてからの事を思い出すと、ユキ姉の言ってたことが凄く腹に落ちると言うか。
・・・手のかからない子ではあるんですが、時々「僕なんて生きてたって何の役にも立たないんだ!」「生きてたって仕方ない」っていう事を言う時があったんですよー。
ユキ姉の話で本人は凄く納得いったみたいで、「僕なんて生きてたって何の役にも立たないんだ!」「生きてたって仕方ない」って怒ったり泣いたりしたのは、ママを困らせる為じゃなくって、自分が子どもで、無力であることが悔しかったからなんだ。・・・とか、色々話しをしてくれました。・・・本人の中で繋がった?みたいです!魔女先生に僕のことを理解してもらえて凄く嬉しい、と。
自分でも自分の事なのか、夢なのか、分かる様で分からないことを教えてくれて、ホッとしたとも話してました。
今日は兄に魔女先生の話ばかりしていたので、中3長男くんは行く気満々です(笑。まずは私がメンテに伺いたいです♪)

❇︎❇︎❇︎

ご参加の皆様には申し訳ない気もするのですが、正直に告白すると、今回一番うれしく成果があったヒーリングセッションはこれだったと思います。
御飯のついでだからもちろん無償。
でも
「生きてて良かった!」
「ヒーラーやってて良かった‼︎」
魂が叫ぶほど喜んでる自分がいます。

ちんちゃん亭を後にして向かう先は、我がえんじゅ整体室での「過去世療法ワークショップ」だったという流れも絶妙過ぎ。


わたしにも癒されないままの「魂の傷」があるからこその「今ここ」「この仕事」への道筋があるのでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿