2013/01/28

整体室えんじゅ やまびこの丘出張室ができました

今日はうれしいご報告を♪

えんじゅ整体室の出張治療室ができました。
新城市・玖老勢にある『山びこの丘』内で
昨年12月より開設させていただいております。
宿泊棟の1Fにあり
駐車場も広く、ほぼバリアフリーで
整体室のすぐ横に駐車できます。
急勾配の道に囲まれた自宅より
安心してお越しいただけることと思います。
高齢者の多い土地柄、正直ホッとしました。
(自宅での施術はお休みさせていただきます)

山びこの丘さんはテニスコートや武道場、キャンプ場もある多目的な宿泊施設です。

ご家族やお友達とバンガローに泊まりがてら整体・・・まさに保養整体ですね~♪
ちなみにバンガローは風呂暖房キッチン付き。
安全食材持込で宿泊が私的にはおすすめです。


●施術メニューは
整体コース  30分・2800円
         60分・4800円
アロマコース 30分・3000円
         60分・5300円   
60分コースには足湯とアフターティーが付いています。
ちなみにお茶には焼きたてのクッキー付き。
山びこの丘さんの蕎麦屋さんは自家製クッキーとパンも販売していて、無添加でとっても美味しい。私、ファンなので、クッキーはそこで焼いていただいております。

さて、えんじゅのお客さまからは
「落ち着ける」「お花や音楽が心地よく、くつろげる」等の声をいただきました。
施術については
「宿便が出て体が軽くなった」
「頭痛薬をしょっちゅう飲むほどの肩こりが楽になった」
「膝が痛くて止めていたウォーキングを再開できた」などなど、
うれしいご感想をいただくことができています。

健康であることは自由を得ること。
笑顔のご報告をお聞きすると、本当に本当に幸せを感じます。

えんじゅには「縁を寿ぐ」という意味も込めています。
ご縁に感謝しつつ、これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿