2016/01/12

新年の信念

昨日は成人式。
全国的によいお天気だったようで良かったです。

さて2016年です。
我が師匠・五島秀一先生の天占易学鑑定によると今年のテーマは
「変化を起こし進化する」
転職・引越し・新規事業はもちろん、これまでやったことのない趣味にトライ、生活習慣を変えるなどささやかな変化でも良し。
変える事が進化につながる星回りなのだそうです。

去る2015年は「自分の可能性を求め様々なものを試す。確かめる」がテーマ。
思いつくまま気の向くまま東京や名古屋、果ては金沢まで飛び歩いていた自分そのものの年でした。
そんな流れから、今年は仕事の仕方を一新し、より統合的なセラピーに充実させようと決めていました。
その決意が年回りの気運にぴったりだったとは…!

元旦にひいたおみくじも大吉。
「安心して事を為せ。夢は大きく」と出ました。

すっかり大船に乗った気持ちになる乗せられやすい私、
雲を捕まえ、空に羽搏く鳥のようにふんわりと流れに乗ってみたいと思います。

今年も皆さまを笑顔にできますよう頑張りますので、どうぞ応援、見守りよろしくお願いいたします。

写真は元旦の鳳来寺山、境内の林に清々しい氣と光を感じましたが皆さんはいかがですか?

2 件のコメント:

  1. 久しぶりブログ拝見します。
    ブログの内容もえんじゅのセラピーも充実してきましたね。今年の更なる飛躍楽しみです。
    なかなかそちらに行く機会がないけど、今年もよろしくね。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなり失礼しました。
      激動の2016年が始まったようです。
      生き残りをかけ、準備と覚悟を備えましょう。

      削除