企画した自分があんなに面白かったのだから当然か。
予約がバンバン入り、後半何人もお断りしたりする羽目になってしまった「魔法使いのお茶会」vol.7
ー「神さま仏さま」より「カラダさま」⁉︎ー
実は8回目でした(>_<)よく間違えます。ごめんなさい…ですが、
8=末広がり=∞
にふさわしいトークライブでした〜❗️
大人は関係者入れて27名❗️
貸切にしていただいた柿の恵みカフェがはち切れそうな状態ε-(´∀`; )
お客様も飯田・長野・浜松・名古屋からもはるばると❗️
きちんとお迎えできなかったのが申し訳なくも有り難く、本当は皆さん一人一人をぎゅーっとハグしたかったですヽ(;▽;)ノ
さて本題。
よっちゃんこと三角由恵先生は、オリジナルメソッドの「タイワ」を使い、人の内なる声・本心・魂の叫びを通訳する新世紀チャネラーです。
が、よっちゃんが一番すごいのは
「誰にでもできるから!」
そう言って、この稀有なメソッドを誰にでも教えちゃってること。
人間だけじゃなく、持ち物とか、場所とか、宇宙とかの声さえ聞こえるのに
「いや❗️誰にでもできるようになるから❗️」
って言い放ち、育ててる!(◎_◎;)
誰にでもできる前提だから
「いや私なんか」
「才能ある人しかできないから」
って逃げ惑う人(教え子)を、ニコニコ笑いながら崖っ淵に追い込む。
「大丈夫。落ちるんじゃなくて、空飛ぶだけだから^ - ^」
みたいに…いや、バンジージャンプだって普通は怖いよ?
だからこそ「背中押す係💗(突き落とす)」なんだろうけど。
この笑顔でね〜落とすんだよね〜〜(⌒-⌒; )高〜い高〜い崖から………
私だって別にね、ドMとかじゃないです。
ただ、3年前くらいかな、まだ生まれたれの「タイワヒト」だったよっちゃんに、私の「内なる叫び」を通訳してもらい(約10分)何かふっと「解った」気がした。
(記憶機能に損傷あり、その中身は憶えてない…´д` ;)
そして口に出たのは
「よっちゃんお金払うよ、幾らでいい?」
という言葉だった。
タダでコレもらっちゃいけない。
ちゃんと対価払わなきゃ!
それこそ、内なる声が叫んでいたんだよね。
当時、初心なバンビだったよっちゃんは「いやいいよ!お金なんてもらったことないし‼︎」
そう言ってくれたんだけど
「じゃあ私が決めるから、2000円でいい?」
押し切り報酬を払ったのでした。
その後、お茶会にも来てもらったけど
よっちゃんの飛躍は速すぎて
もう軌跡すら見えない…( ´ ▽ ` )
お茶会の話しは濃くて多岐に渡るので、参加された方々がレビューをくださったのを貼ります。
読んでください。
今回、フライヤーとクロストーク担当してもらった宇宙人(アルクトゥルス星)しえちゃんにもレビューを書いてもらいました。
(しえちゃん、君の真なるスタートに引導を渡した事を私はいつか誇りに思うでしょう)
とにかく、私は今回つくづく「なんでお茶会したいのか」再認識しました。
分かち合う場所があるだけで、人はちゃんと自分になれる。
自分でいられる場所があるだけで、人はちゃんと自由になれる。
自由があれば、人はちゃんと
自分のテーマに向き合い、乗り越え、満足して死んでいける。自分を生き切れる。
そう、どんなに頑張っても人は必ず死にます。
どんなに愛した人とも訣れ、一人で旅立つ日が来ます。
だからこそ、その日まで、苦しみだけで心を一杯にして欲しくない。
苦しんだ人こそ、その意味を深く掴みとって欲しい。
苦しみを長引かせないで、一日一秒でも早く、長く、幸せに生きて欲しい。
こんな思いもエゴという奴かもしれないけどね。
いーんだ。とりあえず今は。
私は皆が「解った❣️」って、目をキラキラさせてるのを観るのが好きなんだもん!
生きてて良かった!
そう思える瞬間なんだもん‼︎
魔法使いのお茶会は続く……
0 件のコメント:
コメントを投稿