2017/06/11

ある母娘のメタモルフォーゼ

えんじゅに来てくださったお母さんがルポライターだったおかげで、大変微妙な発達の問題を含むエピソードをブログ公開してくださいました。
長いけれど、娘さんの前世から抱え持った傷を含む葛藤に寄り添ったお母さんの大切な物語をぜひ読んでください。

何度か泣いてしまいました。
最後はうれしくて泣きました。
メタモルフォーゼ…
Kちゃん、あなたはあなたの姿に戻れました。お母さんも…
本当に本当にありがとう✨✨

なおブログの中で繰り返し「依存はさせてくれない」とありますが、毎週来てくれている89歳のおばあちゃまもいますからε-(´∀`; )一応…

人により求められる施術も、なすべきことも違うのは当然です。
一年かかって精神も身体も大進化、二年かかって断薬(向精神薬)など、歩みはそれぞれのペースです。ちゃんと伴走する覚悟がありますが、手を離す方が自信が付く人には「パッ」と切り離すこともあるということ。
(自転車の練習を後ろで支えてて、手を離す感じで)
小さな子やワンさん等は特に速い。

真の個性を輝かせる、その人が生きたいように存分に生きられる状態まで整備するのが、わたしの整体です。
「人間整備士と自称されていますが、人間調律師だと思います」と、評してくださいました。
身に染みる言葉、うれしいです。

皆さんが一分一秒でも速く「幸せ」に気づけますように。
「幸せ」を味わえるよう魂・心・身体が一体になりますように。
その為にも私自身が「幸せ」でありますように。

祈らない日はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿